TOP PAGE

記事一覧

運営会社

東野「ほんこんが政治の化物なったのは板尾のせい!貴方があのモンスターを生み出したんだ!」

お笑い芸人
1 : それでも動く名無し :2022/06/18(土) 11:04:01.65 ID:tIZdzHdjp
明日、『正義のミカタ』があるんですけども。
『正義のミカタ』のスタッフも「載ってました! 『正義のミカタ』! ほんこんさん、なんか言われてましたね」って(笑)。

いや、だからほんこんさんのフォローするわけじゃないけど。
さっき『正義のミカタ』のスタッフがしゃべってたんは板尾さんが
「いや、そりゃ芸人がね、そんな北朝鮮のことも言うんはあかん」って言ったじゃないですか。
「うちの相方、どうなってんねや?」って言うんすけど……。

その時は僕もグッと。ちょっと一瞬、言おうようかと思ったんすけど。
「板尾さん、ほんこんさんが一番したい仕事、何か知ってますか? 

130Rで……舞台で、コントをやりたいんですよ! なんかお酒飲んだ時とか、酔いながら
「いやー、板尾とコント、したいなあ……』とか、言うてましたよ! 

あなたが、お芝居の方ばっかり行くから! 
ほんこんさんは130Rで楽しいコントができずに、仕事がなくて。

たまたま僕がやっていた『正義のミカタ』。一生懸命頑張らなあかんと思って毎週毎週、
専門家の意見を吸収したら、どんどんどんどん政治のバケモンみたいになってったんですよ! 


https://miyearnzzlabo.com/archives/81243






続きを読む

芸人さん人気記事 10選