TOP PAGE

記事一覧

運営会社

小峠英二の月収に視聴者衝撃 EXITも過去のギャラ告白

お笑い芸人
1 : 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/19(Sat) 21:36:05 ID:YqQEEE069.net
(省略)
17日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に「小峠軍団」のリーダーとして出演した小峠英二。小峠軍団のメンバーとして登場したタレント・菊地亜美は「芸人でよくしゃべる人と言えば小峠さん。それで(小峠軍団に)呼ばれたと思っている」と分析した。

その菊地が「小峠さんは本当に優しいんですよ。何を言っても答えてくれる。『どこにいるんですか?』『恵比寿に毎日いるよ』って教えてくれたり…」と明かすと、小峠は「個人情報、流通させるんじゃないよ!」とすかさずツッコんだ。それでもめげずに菊地は「本当に何でも答えてくれる。『最近の月収いくらですか?』って言ったら『800万(円)だよ』って。すぐ800万って教えてくれる」と悪びれもせずに暴露。小峠も「全部言ってんじゃねぇかよ!」とキレて応じた。 

一方で、ネオ渋谷系漫才で人気のEXIT(りんたろー。・兼近大樹)は、11日深夜放送のラジオ番組『三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE』(ニッポン放送)にゲスト出演し、過去のギャラ事情について告白した。

(省略)

全文
2019/10/19
https://gg-talk.jp/articles/8257/




続きを読む

芸人さん人気記事 10選