TOP PAGE

記事一覧

運営会社

りんたろー(EXIT)元相方の不祥事や結婚を暴露!タトゥーの真相は?

 

お笑いコンビ「EXIT」の一人りんたろーさんが『ネプリーグ』に出演することで、話題となっています。

EXITは2017年12月に結成され、りんたろーさんはツッコミを担当されています。

 

そんなりんたろーさんの元相方の不祥事や結婚が、話題となっています。

また、りんたろーさんにタトゥーが入っているという噂について、調べていきたいと思います。

 

りんたろーのプロフィール

りんたろーの画像

出典:Twitter

【名前】:りんたろー。

【本名】:中島臨太朗

【読み方】:なかじま りんたろう

【出身地】:静岡県浜松市

【生年月日】:1986年3月6日

【年齢】:33歳(2020年1月現在)

【星座】:魚座

【血液型】:A型

【身長】:180㎝

【体重】:85㎏

【趣味】:美容、事務

【特技】:カラオケ、サッカー、介護

【学歴】:浜松大学

【所属事務所】:吉本興業

【コンビ】:EXIT

【職業】:お笑い芸人、YouTuber

 

りんたろーさんは小学校の頃からサッカーをしており、大学もサッカーのスポーツ推薦で入学するほどの腕前だったようだ。

プロサッカー選手を目指していたりんたろーさんでしたが、プロテストを受けた際に怪我をしてしまい、サッカーを続けられなくなってしまいます。

 

大学卒業を控え、サッカーもできなくなったりんたろーさんはやけくそでNSC東京校に入校。

りんたろーの画像

出典:岩手日報

2011年に北見寛明さんと「ベイビーギャング」を結成しますが、相方の不祥事もあり2016年4月に解散。

 

りんたろーさんは謹慎処分を受けていましたが同年8月に活動再開を報告。

その後、現在の相方である兼近大樹さんと「SCANDAL」という仮のコンビ名で結成します。

りんたろーの画像

出典:ザテレビジョン

2017年12月に「EXIT」として正式にコンビを結成したりんたろーさん。

2018年7月に放送された「ゴッドタン」の番組内の企画で「今のバラエティで売れそうな若手芸人」部門1位に選ばれ、注目を集めることになります。

 

2019年には「おはスタ」にレギュラー出演するなど、人気を博したりんたろーさん。

現在は「THE突破ファイル」や「爆笑問題のシンパイ賞!!」に準レギュラーとして出演されています。

りんたろーの画像

出典::スポニチ

そんなりんたろーさんは2020年1月27日に放送される『ネプリーグ』に出演されますので、こちらの方もチェックしてみてください。

 

 

相方・兼近大樹のプロフィール

兼近大樹の画像

出典:タウンワーク

【名前】:兼近大樹

【読み方】:かねちか だいき

【愛称】:かねちぃ

【出身地】:北海道札幌市

【生年月日】:1991年5月11日

【年齢】:28歳(2020年1月現在)

【星座】:牡牛座

【血液型】:O型

【身長】:172㎝

【体重】:60㎏

【所属事務所】:吉本興業

【コンビ】:EXIT

【職業】:お笑い芸人

【担当】:ツッコミ

 

兼近大樹さんは東京NSC19期生出身、2013年に逢見亮太と「ぷりずん」を結成します。

2017年5月から相方の逢見亮太さんが活動を休止したため、ソロで活動していましたが2017年11月でぷりずんを正式解散することになります。

 

その後、りんたろーさんとEXITを結成し現在に至ります。

 

元相方の不祥事

りんたろーの画像

出典:ORICON NEWS

チャラ男キャラで人気者となっているEXIT・りんたろーさん。

実は8年間介護のアルバイトをしていたことを公表し話題となりました。

 

そんなりんたろーさんはEXITを結成する前は『ベイビーギャング』というコンビで活動されていたのですが、コンビを組んでいた北見寛明さんの不祥事が話題となっています。

 

まずは元相方の北見寛明さんのプロフィールから見ていきましょう。

りんたろーの画像

出典:nicevalue.xsrv.jp

【名前】:北見寛明

【読み方】:きたみ ひろあき

【出身地】:新潟県見附市

【生年月日】:1983年6月25日

【年齢】:36歳(2020年1月現在)

【星座】:蟹座

【血液型】:A型

【身長】:190㎝

【体重】:70㎏

 

北見寛明さんは2013年に『すべらない話』に出演し、MVPを受賞してハンサム芸人として注目を集めました。

 

しかし、2013年6月に無免許運転をしてしまい道路交通法違反で逮捕されてしまいます。

懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決を受けた北見寛明さんは、免許取り消しとなりました。

 

その後、2016年1月に免許を再取得しないまま無免許で運転を繰り返していたとして再び逮捕されていまします。

北見寛明さんは悪質な再犯として懲役4ヶ月の実刑判決を受けました。

北見寛明の画像

出典:モデルプレス

りんたろーさんは北見寛明さんの裁判に情状証人として出廷したことを所属事務所に黙っていたということで、事務所から謹慎処分を受けることになります。

 

またりんたろーさんの現在の相方である兼近大樹さんも2011年に女子高生を売春・斡旋していたと報じられましたが、これに対してりんたろーさんは以下のようなツイートをされました。

 

 

結婚してる?

りんたろーの画像

出典:ORICON NEWS

りんたろーさんの元相方の不祥事について調べてきましたが、ネット上ではりんたろーさんが結婚しているのかどうか気になるようで“りんたろー 結婚”という検索キーワードが上位に入っています。

 

よしもと男前ランキングとブサイクランキングで異例となる2冠を達成したりんたろーさんですが、結婚しているのでしょうか?

りんたろーの画像

出典:www.topics.or.jp

りんたろーさんの結婚について調べてみると、2019年10月12日に放送されたAbema TVの『さよならプロポーズ』という番組で、結婚について語られていました。

スタジオトークで小籔から「チャラいですけれども、結婚なんていうのは視野に入れていますか?」と聞かれたりんたろー。は、「テレビに出てモテて、チャラつくのが目標でこの世界入ってきた」と、チャラ男らしい芸能界入りの理由を説明。

しかし、現実は思い描いたようにはいかなかったようで「テレビに出れば出るほど、どんどん遊びにくくなっていって」と嘆き、「それなら早くパートーナー見つけて結婚したいです」とぶっちゃけた。りんたろー。の意見に小籔も賛同し、「今はもうコンプライアンス、週刊誌、SNS。今の時代で売れるの地獄や」とぼやいていた。

引用:https://times.abema.tv/posts/7023226

この事からりんたろーさんは結婚していないことがわかりました。

 

りんたろーさんの彼女について調べてみると、なんとりんたろーさんは過去に7股交際していたことがあるようで、自身のライブに7人全員を招待したこともあるんだとか。

 

7股ってなかなかにパワーワードですが、りんたろーさんが謹慎処分を受けた際には全員からお金を借りていたそうです。

りんたろーの画像

出典:ナタリー

現在は7人全員と別れたようで、彼女もいないみたいです。

タトゥーを入れてる?

りんたろーの画像

出典:headlines.yahoo.co.jp

最後にりんたろーさんのタトゥー疑惑について調査したいと思います。

チャラ男キャラを推しているりんたろーさんですが、はたしてタトゥーは入れているのだろうか?

 

そもそも、なぜりんたろーさんにタトゥー疑惑が浮上したのかというとりんたろーさんは夏でも長袖を着ておりタトゥーを隠しているのではないかと憶測が出たそうです。

りんたろーの画像

出典:モデルプレス

暑い中、長袖を着ているというのは確かに不自然ですよね。

これについて、りんたろーさんは夏でも長袖を着ている理由を明かされました。

 

 

なんとりんたろーさんは“紫外線アレルギー”で紫外線を直接浴びると湿疹が出てしまうようです。

なので、夏でも外のイベントでは長袖を着用し紫外線を浴びないようにしているだけでした。

 

タトゥーをしている画像も見つかりませんでしたし、そもそも紫外線アレルギーの人がタトゥーを入れるというのは考えにくいと思います。

りんたろーさんのタトゥー疑惑は完全にデマ情報でしょう。

りんたろーの画像

出典:townwork.net

今回はりんたろーさんについて色々と調べてみました。

この辺で失礼したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

芸人さん人気記事 10選