TOP PAGE

記事一覧

運営会社

福田麻貴の水着姿&アイドル時代の画像がこちら!あいみょん似でかわいいと話題

 

お笑いトリオ3時のヒロインのメンバーである福田麻貴(ふくだ まき)さんが『ビューティープライド ~美しきメイクの戦い~』のメイクモデルを務めていることで話題となっています。

3時のヒロインは2019年に開催された『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝したことで注目を集めています。

 

そんな3時のヒロインのメンバーである福田麻貴さんの水着姿やアイドル時代の画像が、話題となっています。

また、女優の小松菜奈さんに似ていると話題の福田麻貴さんのかわいい画像をまとめていきたいと思います。

 

福田麻貴のプロフィール

福田麻貴の画像

出典:Twitter

【名前】:福田麻貴

【読み方】:ふくだ まき

【出身地】:大阪府大阪市

【生年月日】:1988年10月10日

【年齢】:31歳(2020年1月現在)

【星座】:天秤座

【血液型】:O型

【身長】:155㎝

【体重】:47㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

【趣味】:ドラマ鑑賞

【特技】:ダンス

【所属事務所】:吉本興業

【職業】:お笑い芸人

 

福田麻貴さんは『NSC大阪女性タレントコース5期生』出身で、3時のヒロインに所属する前は“つぼみ”の元メンバーでした。

つぼみの1期生でリーダーも務めていた福田麻貴さんは、3時のヒロインのネタも福田麻貴さんが担当されています。

3時のヒロインの画像

出典:Twitter

また、作家としての才能もあるようでイベント構成やコントの脚本も担当するなど非凡な才能を発揮しています。

 

2017年、2018年と『女芸人No.1決定戦 THE W』の準決勝に進出するなど活躍を見せた3時のヒロイン。

 

2019年に出場した『女芸人No.1決定戦 THE W』では見事に優勝を果たします。

福田麻貴の画像

出典:ナタリー

そんな福田麻貴さんは2020年1月6日に放送される『ビューティープライド ~美しきメイクの戦い~』に出演されていますので、気になる方はこちらの方もチェックしてみてください。

 

 

福田麻貴の水着画像

福田麻貴の画像

出典:article.auone.jp

お笑い芸人として注目を集めている福田麻貴さんですが、ネット上では福田麻貴さんの水着姿が気になるようで“福田麻貴 水着”と検索されている方が多いようです。

 

はたして、福田麻貴さんは水着姿を披露されているのでしょうか?

福田麻貴の画像

出典:Twitter

調べてみると、福田麻貴さんは『吉本坂46』のオーディションで水着姿を披露されていました。

 

こちらが福田麻貴さんが披露した水着姿の画像になります。

 

福田麻貴の水着画像1

福田麻貴の水着画像2

 

かわいい水着姿を披露されていました。

スタイルも良いので今後グラビアのオファーがくるかもしれませんね!

 

アイドル時代の画像

福田麻貴の画像

出典:Instagram

女芸人No.1決定戦 THE Wで優勝したことで注目を集めている福田麻貴さん。

福田麻貴さんは3時のヒロインのメンバーになる前は、よしもと発のアイドルユニットつぼみ”のメンバーとして活動されていました。

 

ネット上でもかわいいと話題になっている福田麻貴さんのアイドル時代の画像を見てみましょう。

福田麻貴の画像 福田麻貴の画像福田麻貴の画像

出典:Twitter

そしてこちらがつぼみ時代の動画になります。

 

 

あいみょんに似てる?

3時のヒロインの画像

出典:マイナビニュース

福田麻貴さんとシンガーソングライターのあいみょんさんが似ていると話題になっていますね。

 

どれほど似ているのか比較している画像がありましたので、ご覧頂きましょう。

 

 

画像によって変わってくると思いますが、比較している画像を見る限りかなり似ていますね!

福田麻貴さん自身もあいみょんさんに似ているとよく言われるみたいで、SNSであいみょんさんのモノマネをした画像をアップされました。

 

 

また、これだけでなく“まいみょん”というキャラでテレビ出演もされました。

 

 

似ているか似ていないかはご自身の目で見て判断してくださいw

 

今回は福田麻貴さんについて色々と調べてみました。

この辺で失礼したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

芸人さん人気記事 10選